スポンサードリンク

2012年08月31日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari06.blog33.fc2.com/?m&no=1407
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット6号 at 08:01 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供のブラデビューにスポーツブラ


因みに、大人用のブラの一番の目的は、バストを美しく見せる事にありますが、スポーツブラの一番の目的は、バストを大切に守る事にあります。
最近はね、大人用ブラジャーと同じようなデザインのノンワイヤーブラも多数あって、ジュニアブラとして市販されていますからね。
大手下着メーカーや通販メーカーが出しているオリジナルのジュニアブラもお勧めです。
そして、お子さんの初めてのブラには、是非スポーツブラをセレクトしてあげて下さい。
私はスポーツブラなんて着けなかった、着けた事がないわ!っとおっしゃる方も多いだろうとは想います。
それはきっと、最初からママやお姉さんたちと同じ大人のブラジャーを着用していらっしゃったからに他ならないでしょう。
乳腺が最も発達すると言われる10代の前半から中盤に掛けて、いきなり堅いワイヤーでバストを締め付けてしまうと、その成長を妨げてしまう可能性が低くないという事ですね。
実際、スポーツブラでブラデビューをしたと言う女性の多くは、美しいバストの持ち主になっていらっしゃいます。
きっと将来、そのスポーツブラの効果が出て来るのではないかと私は考えますね。

スポーツブラがいいとか悪いとかではなく、10代の前半は、最も大人の女性に憧れる時期です。
多分、ロンドンで活躍していたトップアスリートたちの多くも愛用している事でしょう。
彼女たちの実力と美しさをサポートしている秘密兵器、それがスポーツブラなのかも知れませんよ。
それに、スポーツブラはその名の通り、スポーツをする人のための下着。
大人用の堅いワイヤーの入ったブラジャーは、大人になったらいくらでも着用出来るんです。




posted by キャット6号 at 08:00 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari06.blog33.fc2.com/?m&no=1406
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット6号 at 07:52 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本物のディオールネックレス


「本物!ディオール」とか、「本物ロゴマーク」、「本物ディオールネックレス」など「本物」だらけですよね。
「絶対確実本物ブランド品!」には、もう笑うしかないではありません。
そんなとき、オークションサイトで不思議な1文を目にしました。
ディオールネックレスのオークションサイトの入札条件に「過去に偽ブランドを購入した経歴がある方、入札堅くお断りします」とあったのです。
ディオールネックレスは人気があるので、見つけたらすぐに購入ボタンを押さなければと、完売必至!の言葉に惑わされそうになります。
本物でないと承知でディオールネックレスを買って、また売る人がいるのだから当然かもしれません。
どこかのサイトに書いてあった記事に、一番偽物が多いブランドはディオールだとか。
そういう違法行為をする人がいるので、ディオールネックレスのオークションサイトに、入札お断りの文章が入り、また「本物」が強調されるのですね。
しかし、欲しいデザインのディオールネックレスがあってもすぐに購入しないで、一度立ち止まったほうがいいようです。ディオールネックレスの販売サイトや、オークションサイトを見ると、やたら「本物」と書かれていて、返って不安になります。




posted by キャット6号 at 07:50 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari06.blog33.fc2.com/?m&no=1405
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット6号 at 07:41 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Miss en Dior」でのディオールネックレス


「Miss en Dior」は、ディオールのアクセサリー・クリエイティブ・ディレクターであるカミーユ・ミチェリのディオールの職人魂に対する誇りをユニークに表現したフィルムです。
さっそく友人と一緒にディオールネックレスを見に行ってきました。
私にとってディオールネックレスは、アクセサリーでありながらも芸術品というイメージがあります。
この「Miss en Dior」に出てくるディオールネックレスを観れば、それは誰もが納得するのではないでしょうか。

ディオールネックレスがピンボールマシーンによって作られていくようなこの斬新でアーティスティックなフィルムは、本当に素敵だと思いました。
しかし、ディオールネックレスと違って、洋服は着る人の体型を選ぶかも、と少し心配している私です。
何よりもディオールネックレスが似合う洗練された大人の女性になりたいと思うのです。
きっと「あのバッグが」とか、「あのディオールネックレスが」などと話題に事欠くことなく楽しめます。
ディオールネックレスはもちろん、ディオールというブランドに魅入られている人たちにはたまらない作品だと思います。ディオールネックレスを買おうと思ったのは、「Miss en Dior」を観てからです。
この「Miss en Dior」を観たあとで、どれだけ多くの女性がディオールネックレスを買おうと思ったか、簡単に想像できるぐらいでした。




posted by キャット6号 at 07:40 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari06.blog33.fc2.com/?m&no=1404
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット6号 at 07:31 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディオールネックレスの偽ブランドの見分け方


一見しただけで偽物とわかるディオールネックレスは、売る方も買う方も偽ブランドと承知で安く買うこともあるとのこと。
そして、欲しいパールのディオールネックレスの価格やデザインを調べておきます。
私は、ディオールネックレスを絶対手に入れようと思っていました。
買う方が本物と思って買ってしまう、つまり騙されてしまうことも多いのだそうです。
でも、一見しただけでは偽ブランド品とはわからないディオールネックレスもあります。
「どうやったら、ディオールネックレスの偽ブランドを掴まされない?」と思わず友人に泣きついてしまいました。
今回は、韓国のショップでディオールネックレスを買うつもりです。

ディオールネックレスをどうしても買いたいと思っているのだったら、まず欲しい商品をあらかじめ調べておくことが、偽ブランド掴まされないコツ、と友人は力強く言いました。
ディオールネックレスの偽ブランドを買わされることはないよね?と聞くと、「たぶん」と頼りない返事をされてしまいました。
欲しいデザインのディオールネックレスがあってもすぐには飛びつかないことですね。
「Miss en Dior」を観た時から、パールのディオールネックレスに一目惚れしていました。




posted by キャット6号 at 07:30 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari06.blog33.fc2.com/?m&no=1403
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット6号 at 07:21 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディオールネックレスとストラップ


私は意外な偶然に呆然としているところです。
簡単に言うと、「ストラップでディオールネックレスを釣る」作戦です。
バレンタインに手作りチョコと、このディオールの男性向けストラップをプレゼントして、ホワイトデーにディオールネックレスをプレゼントしてもらう。
こうして私たちの「ストラップでディオールネックレスを釣る」作戦は、動き出したのでした。ディオールネックレスを彼に買ってもらう作戦、を友人と2人で考え出しました。
欲しいのはネックレスですが、チャームがついたディオールネックレスは、可愛いし遊び心満載でとても素敵でした。

ディオールネックレスを印象づけるために、私達は自分の彼氏に、いかにそのネックレスが素敵だったかを話し、ファッション専用のサイトの画像を見せました。
このストラップを手に入れて、後はいかにさりげなく、私たちがディオールネックレスを欲しがっていることを伝えるか、にかかっているのでした。
準備万端整ったところで、バレンタインデーになり、ディオールネックレス狙いの私達は、手作りチョコレートとディオールのストラップをプレゼントしたのでした。
実際には、ディオールネックレスは、「これもディオールなの?」と驚いてしまうような意外なデザインが沢山あります。




posted by キャット6号 at 07:20 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari06.blog33.fc2.com/?m&no=1402
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット6号 at 07:11 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディオールカメリアネックレス



ディオールカメリアネックレスは、普通のディオールネックレスと違います。
購入しようと思ったディオールカメリアネックレスのデザインや価格を、まずディオールサイトでよく確認することが重要です。
ディオールカメリアネックレスだけではなく、カメリアの大きなコサージュを施したツイードジャケットもあります。ディオールカメリアネックレスのモチーフとなっている花、カメリアは日本でいう椿のことです。
男性からお誕生日などに、カードに花言葉を添えてディオールカメリアネックレスをプレゼントされたら、女性はとても嬉しいでしょうね。
せっかく人気のあるディオールカメリアネックレスなのです。
ディオールカメリアネックレスのデザインは、みごとにそれを表していると思います。
カメリアの花言葉は、「輝き」「純粋」「至上の愛らしさ」などがあります。
ディオールにはディオールカメリアネックレスをはじめ、女性なら一度はつけてみたいアクセサリーがたくさんあります。
オークションサイトなので、あまりにも安いディオールカメリアネックレスを見つけた時は、警戒することをお勧めします。




posted by キャット6号 at 07:10 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari06.blog33.fc2.com/?m&no=1401
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット6号 at 07:02 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディオールロングネックレスの中でもシルバーに注目

ディオールロングネックレスが欲しくてしょうがなくて、それもシルバーのロングネックレスがいいのよ。
会社の友達にその話をすると、友達は笑いながら、「そんなにいいお給料もらっているの?」と私の心中を見事に当てられちゃいました。
しかし、シルバーのディオールロングネックレスに彼女も注目していたとは思いませんでした。

ディオールロングネックレスを彼にプレゼントして貰うことになった、と友達がサラッとメールで知らせてきた時は、驚きました。
ネットでシルバーのディオールロングネックレスの画像を見ては、ため息をついていたのでした。
ネットで探してみると、シルバーのディオールロングネックレスと一口に言っても、いろいろなデザインがありました。
シルバーのディオールロングネックレスは、シグネチャーをあしらったオパールのチャームがついたクールなネックレスです。
偶然にも、彼女もハワイのデューティーフリーで、シルバーのディオールロングネックレスを見たというのです。
カジュアルな服にも似合うし、ドレスアップしても似合うシルバーのディオールロングネックレスは、絶対1つ持っておいて損はないよね、と友達と意見が一致しています。
シルバーのディオールロングネックレスとディオールのダイヤのネックレスとが2連になったネックレスは、とてもゴージャスでドレスアップに似合いそうです。




posted by キャット6号 at 07:00 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari06.blog33.fc2.com/?m&no=1400
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット6号 at 06:51 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディオールロゴネックレス


Dior Hommeには立体的にブッダを象ったネックレスがあるのですが、その留め金の部分にもロゴプレートがついていて、ユニセックスで使えるこちらもなかなかです。
共通していえることは、随所に光る老舗ブランドの技なのではないでしょうか。
全身をブラックでまとめて、胸元だけにこのディオールロゴネックレスをキラキラさせるのは、私の勝負コーディネイトの一つになっているんですよ。
上品に可憐にキラキラさせてくれるので、はずせないアイテムだと言えるでしょう。
このディオールロゴネックレスは2cmごとの4段階で長さを調節することもできる優れものなんですよ。
いずれにしてもディオールロゴネックレスは、どんなスタイルにも自ら対応するかのようにピッタリきちゃうんですよね。
ロジウムメッキの素材にDiorの刻印が押されたプレートのディオールロゴネックレスは控えめでありながらも、その存在をしっかりと主張するので、さりげなくてステキです。ディオールロゴネックレスには幾つか種類があります。
一見、女の子らしいディオールロゴネックレスでも、デニムとシンプルなシャツに合わせれば、ガーリーなだけの印象にはならないのです。
ちょっとディオールロゴネックレスってば奥が深い。




posted by キャット6号 at 06:50 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari06.blog33.fc2.com/?m&no=1399
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット6号 at 07:20 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディオールネックレスの新作


なんとなく、ディオールネックレスの新作が出た時に購入を検討する、というルールのようなものが私と友人の間にできました。
一緒に観た友人と、ウットリしてしまいまして。
購入ボタンをクリックしながら、また友人と2人で「新作ディオールネックレスのために働くぞー!」と叫ぶことになるのを思い出して、笑いながら携帯を手に取りました。
「ローズ ディオール プレ カトラン」の新作ディオールネックレスをカートに入れました!」という受信メール。
そのうちディオールネックレスの新作が出るたびに、その素敵なネックレスの画像を、携帯電話の待ち受け画面に設定したくらいでした。
サイトやブログを見ながら新作のディオールネックレスの価格と睨めっこしている今日この頃です。
ディオールネックレスの新作が発表される時期が、ボーナスの出る時期とうまく重なっていたからかもしれませんね。
友人が今回買ったと報告してくれた、ディオールネックレスはピンククォーツをバラに彫刻した大人っぽいネックレスでシンプルなコーディネイトに映えそうです。

ディオールネックレスに憧れたのは、アクセサリーのクリエイティブディレクターが作った「Miss en Dior」を観てからです。
その中の主人公であるディオールネックレスに一目惚れしたのです。




posted by キャット6号 at 07:19 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari06.blog33.fc2.com/?m&no=1398
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット6号 at 06:37 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディオールネックレスとは


リボンやレースをあしらったディオールネックレスは、大人っぽい感じのデザインですね。
仕事の時間以外のファッションなので、かなりカジュアルです。
友人の買ったディオールネックレスは、パステルカラーとダークカラーのチャームがついていて、シックだけど可愛い、とても素敵なネックレスです。
そういう考え方があったのね、というわけで、私が今つけているのは、友人と色違いのディオールネックレスです。
それで、最後にはお財布と相談して選んだ、と答えました。

ディオールネックレスを買おうと思ってネットでいろいろ調べてみると、知らなかったことがたくさんありました。チャームがついているネックレスはとてもキュート。
いろいろなサイトでディオールネックレスを検索しては、画像を見て楽しみ、価格を見てため息をつく連続で、どれにするかなかなか決められない日々が続きました。

ディオールネックレス買っちゃった、という友人からの写メを見て、先を越された!と思いました。
そんな私が衝撃を受けたのは、ファッション誌で見たディオールネックレスです。
ディオールネックレスをスーツの上に着けていたわけでも、ドレスの上に着けていたわけでもありません。




posted by キャット6号 at 06:30 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

